当院のお知らせ

骨組み!

富山市石金にて、9月より新規開業予定の歯科医院、「富山石金歯科」の院長、直江です!

前回は内装が進んできたので、先に載せてしまいましたが、工事を振り返って、過去のことも書こうと思います。

 

 

鉄骨の骨組み完成です。

ここから急ピッチで工事は進み、外観はすぐ出来上がりました。

また内装工事も現在進行形で進んでおります。

地域にいち早く貢献できる歯科医院を目指して、日々頑張って行きます!

お知らせ一覧に戻る

FIRST CLINIC
初めてご来院する方へ

ご来院の前にご予約をお願いいたします

急に痛みが出た方も必ずお電話にて
お問い合わせください。

0764-64-9687
24時間 WEB予約

診療の流れ

  1. ご予約
    1
    ご予約
    なるべく患者様をお待たせしないよう、ご予約優先制となっております。
    ※ネット予約は初診の方限定です。
  2. 来院
    2
    来院
    初診の方は問診票記入の為にご予約時間より10〜15分程度早くご来院をお願いしております。 また、保険証・医療券・お薬手帳などをお持ちいただき、受付にてご提示ください。
  3. カウンセリング
    3
    カウンセリング
    最初は現在お口の気になる症状などを担当スタッフがお聞きいたします。お悩みやご相談がある方はお気軽にご相談ください。伺ったお話をもとに治療計画を作成いたします。わからないことがある方は、ご質問もしていただけます。
  4. 診査・治療
    4
    診査・治療
    初めての方は、まずレントゲン撮影と検診を行います。 その後、衛生士による口腔内のお掃除をさせていただく場合もあれば、痛みや腫れがある場合は症状が和らぐよう処置をさせていただく場合もございます。
  5. お会計・ご予約
    5
    お会計・ご予約
    処置終了後、そのまま次回のご予約をお取りします。新しい診察券をお渡しいたしますので、次回はそちらを受付までお持ちいただきます。お会計を受付もしくは自動精算機で済ませてお帰りください。

※横にスクロールします。